CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 春合宿 その2 | main | 佐渡Earth Celebration 2007 >>


| - | | - | - | |
成田山
大変遅くなりました泣き顔

こないだ4月に参加しました、千葉県成田市の成田山新勝寺の参道で行われた成田太鼓祭りの写真をアップします!

所沢教室の生徒さん、野中さんや、新宿教室のさとりんさん撮影の写真を提供させていただきました!


それではどうぞ拍手


まずは一日目。
境内前の階段にて!










後ろから観覧されているみなさん。








ちょっと休憩。



生徒の皆さん


写真奥春快先生、真中秀紀先生と生徒の方



こんな感じで流しながらもたたきました!


もちろん木遣りながら。
津村先生です。





二回目のステージ。
前の鰻屋さんからみられていたお客様がいたりと。
雰囲気がとてもよかった印象深いステージでした。


次男の秀紀先生



長男の和宏先生



3男の春快先生。



漢!




観光会館の入り口の特設舞台にて。(左:和宏先生、右:春快先生)




二日目再び境内前のステージで。



では生徒の皆さんの写真です。


所沢生徒さん。
シブイ!



新宿教室の生徒さん



皆さんなかなか渋い。










まだまだ写真はたくさんあるのですが、
ひとまずこんなところで!成田山でした!
| イベントレポート | 17:26 | comments(0) | trackbacks(7) | |
| - | 17:26 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyakegirl.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 10:53 PM |
秋山莉奈とハメ撮りした男??ハメ画像がwinnyで流出!!
秋山莉奈,とハメ撮りした男??ハメ画像がwinnyで流出!! 激ヤバ動画と画像が流出してしまって・・・噂はホントだったんだね!盗撮映像が流出です!...
| 秋山莉奈とハメ撮りした男??ハメ画像がwinnyで流出!! | 2007/06/27 8:20 PM |
仲村みう,とハメ撮りした男〜ハメ画像がwinnyで流出!!
仲村みう,とハメ撮りした男〜ハメ画像がwinnyで流出!!激ヤバ動画と画像が流出してしまって・・・噂はホントだったんだね!盗撮映像が流出です!(動画もアリ)仲村みうちゃんかわいいネww 仲村みう,とハメ撮りした男〜ハメ画像がwinnyで流出!!?タレントの仲村みう
| 仲村みう,とハメ撮りした男〜ハメ画像がwinnyで流出!! | 2007/06/27 7:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 6:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 6:15 PM |
市川海老蔵、いつまでシラをきるつもり?
市川海老蔵、いつまでシラをきるつもり? この人だけは一生話題つきないでしょうね。女好き?それとも・・・?市川海老蔵 画像、市川海老蔵 動画、市川海老蔵 ドラクル、米倉涼子、高岡早紀、肩ごしの恋人、TBS市川海老蔵、交際質問に「またそれか」 ?ドラキュラ
| 市川海老蔵、いつまでシラをきるつもり? | 2007/06/27 6:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 5:48 PM |