CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< お伊勢の写真 最終回 | main | 春合宿 その2 >>


| - | | - | - | |
2007年春合宿 その1
春合宿参加の皆様おつかれさまでした〜!!

あまりに充実して、3日間があっという間で
火曜日会社へいくのがとてもつらかったツク子です。。


さていろいろ書きたいことはあるのですが、
まずは取り急ぎ写真のアップをさせていただきます!


まず 合宿その1 では、
2日目の夕食のもようです!


追って3日目の練習の模様をアップしますので楽しみにしていてください★


2日目の午後の練習が終了。
わさわさと食堂へ向かう。 の図。



わさわさ。。



みんなで食事の準備です!


おおっっ


美しい笑顔!!!


そして並びます。。


おおっっ またまた笑顔です!!


今日はえつこママの特製カレー♪
これは所沢教室コーチさんの大盛りの様子です!


いただきま〜す!




ここからはコーチさんが撮ってくださいました〜
ありがとうございます!

美女軍団その1


美女軍団その2


美女軍団その3


???








とここまできて気づいたのですが、



カメラが接写は抜群なのですが、
暗いのに弱いようで今ひとつブレブレですTT


またお金が貯まったらくっきり撮れるカメラをかうのでお許し願いマス!!



今日はここまでにしておきますが、
まだまだ練習の写真や集合写真もありますのでお楽しみに〜♪



岐阜から来て下さった皆さん、
山梨から来て下さった皆さん、
伊勢をみて遥々いらして下さった皆さん、

本当にありがとうございました!
そしておつかれさまでした!!!!



最後に、今回初参加のフロリダから来てくれたアメリカの4人組をご紹介します。
(写真左2人めから)エディ、ベン、アレックス、ロイ、
今度は日本語少しはなせるようになるかなぁ
また絶対きてねみんな!!




| - | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 01:37 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miyakegirl.jugem.jp/trackback/7
トラックバック