CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 師走は好きですか!? | main |


| - | | - | - | |
山梨冬合宿2007
おはようございます!
山梨合宿行って参りました!

到着に向けてとんでもないヘマしでかしまして、
目の前真っ白な朝から都孔子の山梨合宿は始まりました。。
心配してくださったり、ご迷惑おかけした皆さんごめんなさい泣き顔




さて肝心の合宿についてです!
山梨の皆さんのあたたかーくて朗らかな空気に触れて
とっても楽しく過ごしました!

ただ、なんと申しましてもやはり寒かったですゆき
体育館の芯まで冷えそうなあの寒さがまたまた新鮮でした★

丘の上の小さな中学校と言う感じで、昔読んだ絵本の中に出てきそうな風景が最高でした!

(学校の校庭)

もちろん周りの山はバッチリ紅葉でした★
中学校の体育館での練習もノスタルジックでしたね!



宿もこれまた絶景の立地。


(泊まった施設からの景色)

山並みの肩越しに富士山もちょっぴり見えて、
すっかり気分は慰安旅行です♪


(泊まった施設の食堂側)

朝ごはん後の退所式前に
縁側で日向ぼっこです!
まぶしいっっおてんき




(日向ぼっこ中の皆さん☆最高の空気に爽快な景色ですね〜)

部屋の石油ストーブや山の香りがまた
普段タバコの煙にまみれて窓が無いオフィスで缶詰の都孔子にとっては
とっても新鮮で、小さないろんなものにいちいち感銘受けておりましたポロリ



そして本題の練習。
これがまた人数が少ないせいで、
一台4.5人の配分。

順番はすぐ回ってくるし、
その分津村先生とカズ先生には、
いつもの合宿より密度濃くチェックしてもらえたのでは。。!?

山梨の方たちは始めての合宿とは思えないくらい上手で一生懸命。
とっても刺激どんっを受け、
都孔子にっとていつも以上に身になった貴重な合宿となりました。


山梨の皆さん、
津村先生、カズ先生、
合宿ありがとうございました!
そして参加した皆さんおつかれさまでーす☆

あとは今年は忘年会で締めくくりですね♪



それでは写真を数枚ご紹介。




到着時には施設のオリエンテーションがありました。
施設のおじさんのお布団のたたみ方の説明はちょっと独特。。





(二日目練習へ出発しまーす)



(さーて二日間皆さんおつかれさまでした☆
こんな時の太鼓の搬入はちょっぴり淋しい。)


ほんとは秘密?の絶景スポット
山梨みたまの湯

(画像はみたまの湯サイトのより)

| 太鼓教室 | 10:39 | comments(15) | - | |
| - | 10:39 | - | - | |
コメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://68jxdy2.x.ex-summer.net/68jxdy2/
| カナ | 2011/08/26 8:38 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://kfk8doz.rply.kakusan-twitter.net/kfk8doz/
| にゃん子 | 2011/06/07 6:01 PM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://bgo6b0f.my.hellowark.info/bgo6b0f/
| 粒あん | 2011/04/19 8:40 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://of6gg79.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/12 4:45 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://myl8tn-.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 4:12 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://m9v3kpm.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 10:35 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://xn-sts-.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/05 12:16 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 10:43 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/09 1:07 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/03 4:35 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/27 2:15 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 8:16 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/29 8:02 PM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/28 11:18 PM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/10 2:33 AM |
コメントする