CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
佐渡Earth Celebration 2007
長らくご無沙汰しておりました!

昨夜、年間一大イベントである佐渡のEarth Celebrationへの遠征から帰って参りましたぴかぴか

17日からの4日間は本当にあっという間で幻のようですピピピ
毎度のことながら現実の世界に戻れず今朝から微妙な心境で出社を果たした都孔子です泣き顔


早速ですが、恒例の写真公開をさせていただきたいと思います拍手


今のところ手元にあるのが都孔子持参のお粗末なカメラで撮影した、
これまた貧相な写真ばかりで心もとないのですが、佐渡の様子が少しでも伝わればと思います!


今回は1日目(金)の城山コンサートで同志会の演奏が初めてありまして、
生徒みんなで応援に行ってきたのですが、

会場の所々に黒と紺のTシャツを着てワッショイを叫ぶ、異様にハイテンションな集団を見かけた方も多いのでは。。。


城山コンサートに同志会が出演することになり、今年は例年とスケジュールが異なり、ワークショップも日曜日にまとめて2回の開催であったり、フリンジは土曜の1日だけという形になりました。

そこで言い訳なのですが、太鼓を叩いている写真が異様に少なく、というより全く無いことに都孔子もかなりびっくりしており、
佐渡で休暇をエンジョイしている生徒のみんさん、、、というような写真ばかりになってしまいましたたらーっ


そこで、教室の生徒さんで是非ブログに載せて〜という一押しの写真がある方は、
是非都孔子までお申し付けください!ひらめき

是非公開させていただきたいと思います!


それではどうぞ写真をお楽しみくださいませぴかぴか





ecのつもりなんですねーわーい





城山コンサート会場待ち時間にて。
うーんピントが。。。


かわいらしい少年を見つけましたー!with Skどん




そろそろはじまるぞー!!


こちらは我々が泊まった宿からの景色です★
これぞバカンスぴかぴか






早朝散歩。 都孔子もなんとか起床することが出来、便乗しました!


やっぱり絵になるN子さん。。



朝日が昇っていきます。どんどん暑くなってきて、今日もいい天気な予感がしますね〜


そして朝ごはん。みんなでつくりましたー。



ハーバーのフリマで買った手作りパンは最高でした♪
お土産に買って帰れなかったのが心残りですポロリ



佐渡の牛乳。



パパラッチ


木崎神社にて、フリンジの前のようすです!



同志会。


ECのトレードマークです。木崎神社入り口にはこんな素敵な垂れ幕があるのです!!


小木の街の景色です





フリンジの後は海へ行く仲間もいました!



これは同志会の津村先生と和先生ですね。
さすが島男の貫禄。



J君。たのもしい!








うーんいい眺めですてれちゃう




さて、帰りのフェリー乗り場での写真です。
写っている皆さん記念にどうぞ!






送り太鼓の様子です。
フェリー上から撮影しました!

あれ、所沢教室のNさんの後ろに居られるのは、富田さん!!??



そろそろはじまるぞ揺れるハート






三宅ですねぴかぴか



いろどりだ!!


斉藤さん




最後に甲板で撮影!





あっという間に港が遠くに。

いい旅でした。
ありがとう鼓童!
ありがとう佐渡!




しんみり





でも帰り道は元気にかえりましたー! ワッショイ★

| イベントレポート | 11:16 | comments(0) | - | |
| 1/6PAGES | >>